« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »

2014/02/27

コカ・コーラ値上げ

コカ・コーラが120円から130円に値上げします。
消費税が8%になるためだとか。
確かに値上げになるのは仕方ないけど、頂けません。
350mlって多いと思うから、料金据え置きで内容量を減らす方向にしてほしいけど、工場のラインの関係があるからだめなんだろうな・・・。

| | コメント (0)

2014/02/26

まったく

また人身事故なのか、ポイント故障なのか存じませんが、電車が止まりやがりました。
もう勘弁して欲しいです。
まあ、鉄道会社も止めたくて止めているんじゃないでしょうけど。

| | コメント (0)

2014/02/25

開幕スタメン予想

あと4日で今シーズンが始まります。
そこで改革のスタメンを予想してみました。
今シーズンも3バックの1TOPは変化なしのようです。

GK:西川
DF:槙野、那須、森脇
MF:宇賀神、平川、阿部、啓太、柏木、元気
FW:興梠

今考えられるのは、昨シーズンのスタメンで山岸を西川に変えただけです。
ただこれだと補強をした意味があまりなさそうです。
なので、元気でなく李でどうでしょうか?

| | コメント (0)

2014/02/24

困った

今回の代表のユニフォームに一言。
AWAY用のユニ、蛍光色の黄色、あれなんですか?
正直、あまり格好良くない。困りものです。
あれだったらシンプルに白の方がいいような気がしますよ。

| | コメント (0)

2014/02/23

最近

最近嬉しいことにPCアドレスへの迷惑メールが減りました。
一時期は1日20通程度着ていたのですが、最近では1週間で20通程度になりました。
ここのところ、メールはだましとかに効果がなくなってきたってことですかね。

| | コメント (0)

« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »