« 初詣に行ったら | トップページ | 今 »

2015/01/02

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~

今回は代々木第一体育館まで行かずに、J-COMの生中継で見ていました。
内容はTVで十分と思ってしまいました。
過去13年くらい30日か31日には代々木に行っていましたが、ここ数年のパフォーマンスの低下は閉口するしかない状態であり、今回もその類に漏れませんでした。非常に残念です。ただ部分的には評価できるものも多々あったので、それは良い評価をしたいです。例えば出だしでDutyなんか歌うのは良かったですよ。
どうなんだろう?ツアーにはたぶん行くとは思いますが、最近アルバムをしっかり聞かないような自分が参加していいのかどうなのか、迷ってしまいます。そんなことを考えながらTV中継を見ていました。
昔の曲のほうが良いなんていうのは、良くない傾向ですよね。

|

« 初詣に行ったら | トップページ | 今 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣に行ったら | トップページ | 今 »