« 正月ぼけ | トップページ | スマホにするか »

2015/01/16

結果がすべて

ミシャ監督が外国人選手を補強しない理由があちらこちらに上がっていたのを拝見しました。
そこで思ったことを一言。
日本で活躍できるかどうかわからない外国人選手よりも国内の選手を使いたい、補強したいのはわかりました。でも活躍できるかどうかを見分けられないんじゃないかな、レッズのフロントは。(以前から思っていましたが。)国内の選手を使いたいのは、自分が把握している選手じゃないと嫌だってことですかね。
まあ、外国人選手を補強しなくてもリーグ優勝してください。結果がすべての世界です。
どうかよろしくお願いいたします。

|

« 正月ぼけ | トップページ | スマホにするか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月ぼけ | トップページ | スマホにするか »