« 今シーズンも | トップページ | ルール変更 »

2015/03/15

対山形戦:2連勝

浦和1-0山形
得点者
83分 阿部勇樹
観衆 40,802人
P3140020

今シーズンから当日抽選がなくなりました。
というかシーズンチケット所有者がかなり優遇される制度が導入されました。
並びの労力をサポートに、というのがクラブ主導で行われた感じがしました。

この試合、ゴール裏はアレアレア浦和でスタートしました。
前節のスタメンで平川が外れて、梅崎が入りました。DF陣は変わらずでした。
前半から攻めているのですが、なかなかフィニッシュが決まらない、といういつもの展開でした。
山形の守備も良かったと思います。

ハーフタイム、青木と交代で武藤を投入。青木のポジションには柏木を充てるというもの。柏木のボランチってどうなんでしょうか?やっぱり攻撃主体の選手だから、シャドーのほうがいいんでしょう、たぶん。
後半17分には興梠に代えて高木を投入。その6分後には梅崎に代えて関根を投入しました。その間、攻めてはいるけど、決定力がなかったです。
ただ後半37分の阿部が放ったミドルシュートは凄かった!!ゴールするミドルって打った時にわかるんですよね。それだけビューティフルなゴールでした。
P3140023
見せ場は正直、このゴールだけだったと思います。
でもしっかり勝てたことは称賛に値します。
悪い流れ、完全に断ち切れたかも。(悪く言えば、昇格組に2連勝は当たり前ってところですか。)
P3140024


今年も文化シャッターは健在なのが分かって、うれしかったです。


|

« 今シーズンも | トップページ | ルール変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズンも | トップページ | ルール変更 »