« どうしちゃったの? | トップページ | これじゃ勝てない »

2015/03/01

大半の時間を支配できても

昨シーズンから言われているミシャ監督の言い訳の中で「ゲームの後半○○分まではゲームを支配していた」ウンヌンのフレーズが良くあります。
でも、サッカーってボールのキープ時間とかじゃなくて、得点を競う競技なので、なんか違うような気がします。
ただ、選手を責めるのは酷だし、ましてや自分が悪かったなんて監督がハッキリ言うのもなんだか、ね・・・。
まあ、こんな言い訳を聞かないこと、言わないゲームをするのが1番なんですよね。

|

« どうしちゃったの? | トップページ | これじゃ勝てない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしちゃったの? | トップページ | これじゃ勝てない »