« どうしようかな | トップページ | 代表合宿スタート »

2015/03/22

対広島戦:引き分け

広島0-0浦和

試合の詳報はほかの方にお任せします。
この試合、負けなくて良かった、というのが正直な感想です。

柏木をボランチに下げましたが、危なっかしいパスミスが散見されました。
あの位置でのボールロストは即ピンチに繋がるので、非常に困りものでした。それでも失点せずに済んだのは、運が良かったとも思えます。
それと阿部選手は替えがないプレイヤーですね。あれだけ連戦が続いているのに下げられない。これはのちのち問題になっちゃうじゃないかな・・・。
それと広島のMF茶島はいい選手だと思いました。あの選手のフィニッシュ精度が良かったら負けていたでしょう。

ズラタンと李がそれなりに動けるようになってきたのは朗報でしょう。
少し時間が空くので、コンビネーションを高める練習を行なって、次節に臨んでほしいです。

|

« どうしようかな | トップページ | 代表合宿スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしようかな | トップページ | 代表合宿スタート »