« まだ | トップページ | やってくれたよ »

2015/03/30

不機嫌

回転寿司に行きました。
その際、隣の見知らぬ70歳くらいの女性が、いきなり自分が食べたお皿の数を数え始めました。
「今、10皿食べてるけど、まだ食べるの?」とか聞いてきやがりました。
余計なお世話だし、人の皿の枚数なんか気にしてるんじゃねーよ、とか言いたかったのですが、軽く苦笑いしかできませんでした。
外食行って、不機嫌になるのって、良くないですよね・・・。

|

« まだ | トップページ | やってくれたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ | トップページ | やってくれたよ »