« We are REDS! THE MOVIE~minna minna minna(みんな みんな みんな)~ | トップページ | 少しでも長く »

2015/04/07

松本山雅戦の試合開始前

4月4日14時過ぎに、現在コールリーダーとは違う存在の高野氏から「これからサポートについて、話をしませんか?」という問いかけが北側ゴール裏でありました。
その言葉に興味をもち、北側のコンコースへ。人数は300人くらいいたと思います。

話の内容は箇条書きします。
・あの事件以来、今のカタチでこれからもやっていく。
・誰がコールリーダーとかはなく、各々が自主性をもってやってほしい。
・みんなが応援の発信が出来れば良い。
・太鼓がないとまとまらないという意見もあるが、それはそれで良いと思う。
・意見があるのなら、言ってきてください。

少し遠くにいたため、言葉の聞き取りにくい部分があったので、正確ではないかもしれませんが、このような趣旨のことを言っていました。

暫くは現状のままなんでしょうね。これがクラブから(Jリーグから)制約を受けている中では、出来ることの範囲なのかもしれません。

|

« We are REDS! THE MOVIE~minna minna minna(みんな みんな みんな)~ | トップページ | 少しでも長く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« We are REDS! THE MOVIE~minna minna minna(みんな みんな みんな)~ | トップページ | 少しでも長く »