« ちょっと | トップページ | We are REDS! THE MOVIE~minna minna minna(みんな みんな みんな)~ »

2015/04/05

対松本山雅戦:チャンスは多いが

浦和1-0松本
得点者
85分 森脇
観衆 37,154人
P4040008


今回も思っていることだけを書かせていただきます。

この試合、チャンスはメチャクチャ多かったんです。
実際、レッズのシュートが23本。それに対して松本のシュートは5本ですから。
でも決定機を決めないと、まずい展開になるという典型的な試合でした。
相手のシュート精度が高かったらとか、後半早々の松本山雅のFWが放ったシュートがクロスバーに当たっていなかったらとか、本当に危ない試合だったと思います。
後半40分に森脇が放ったシュートも、打った本人が驚いているゴールだったのだから、出来過ぎといっても良いでしょう。(あのシュートはズラタンへのパスにしか見えなかったんです。)

それと、柏木をボランチで使うのはどうなんでしょう?
前半のうちから集中力が切れてしまったのか、はたまた体調が悪かったのかわかりませんが、柏木の致命傷になりそうなパスミスがありましたから。だから後半12分で啓太と交代になったのかもしれませんが。
柏木を先発ボランチで行くよりも、啓太なり青木をボランチでスタートさせた方が良くないですか?
まあ、監督が決めることなので、上手くやってもらうしかないですよね。

P4040012_2


水曜日には北京国安との試合、日曜日は川崎フロンターレとの戦いが控えています。
気を引き締めて、頑張ってほしいです。

|

« ちょっと | トップページ | We are REDS! THE MOVIE~minna minna minna(みんな みんな みんな)~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと | トップページ | We are REDS! THE MOVIE~minna minna minna(みんな みんな みんな)~ »