« これから | トップページ | エルゴラのMOM »

2015/04/26

対名古屋戦

浦和2-1名古屋
得点者
39分 関根
52分 武藤
90+3分 田中

今回は仕事の都合でスカパーの録画で確認となりました。
最後の失点は余計でしたが、なかなか攻撃陣がさまになってきた感じがした試合でした。
関根のゴールも、武藤の胸トラップでのゴールもなかなかのもの。

でもこの試合、1番の見せ場は西川が飛び出してセービングしたところでしょうか。
あの失点があったら、流れが変わっていたかと思います。それだけに最後の失点は・・・。

まあこれで負けなしで来ています。
ACLはもうどうしようもないので置いておくとして、リーグ戦をしっかり頑張りましょう。

|

« これから | トップページ | エルゴラのMOM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから | トップページ | エルゴラのMOM »