« ゆっくりしました | トップページ | エルゴラ »

2015/04/12

対川崎戦:値千金

川崎1-1浦和
得点者
35分 森谷
89分 ズラタン

今回はスカパーにてTV観戦。
ゴール裏はウォリアーからスタートしました。

この試合、FW陣はスラタン、石原、高木。それとボランチに柏木を使用していました。
前半35分にレッズの右サイドを崩され、車屋からクロスを森谷が決めて先制されてしまいました。
このとき、かなりヤバイと感じました。前目に出たレッズに川崎がカウンターを仕掛けて、失点するとか。

でも今回は違いました。
後半我慢していたのが良い方向に出てくれました。
後半44分、柏木からのボールをズラタンが値千金の同点ゴール。

正直、今までリーグ戦で、FW陣で点を取っていたのは興梠だけ。それも開幕戦だけですよ。
それがやっと点を取ってくれたのは非常にうれしいです。

でもまだ5節が終わっただけ。これからが正念場です。しっかり積み重ねていきましょう。

|

« ゆっくりしました | トップページ | エルゴラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりしました | トップページ | エルゴラ »