« そんなこんなで | トップページ | ツイッターって »

2015/05/07

劇場版 境界の彼方 ~I’LL BE HERE~ 未来篇

先日、見に行ってきました。
境界の彼方の未来篇。
TVシリーズを見ていた自分にとっては、かなり楽しめた作品でした。
ストーリー的に粗い感じもありましたが、好きな人を思う気持ちと切なさが良く表現できていたと思います。
画質も流石は京アニって感じでした。
ただTVシリーズを全く見ていない人には訳のわからない作品なので、お勧めしません。

|

« そんなこんなで | トップページ | ツイッターって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなこんなで | トップページ | ツイッターって »