« 7.0 | トップページ | そんなこんなで »

2015/05/06

ターンオーバー成功?

今回のACL、敗退が決まってしまっての消化試合のブリズベン戦。
まさか2日のガンバ戦から、平川以外先発全員入れ替えを行ない、大量得点で勝つしかない相手でも、しっかり勝つことができたことを素晴らしいと思っています。
まあ、大量得点で勝つしかない相手と、今シーズン試合に出たくても出られない、もっと言えばここで結果を残さないとどうなるかわからない立場の人たちでは、意気込みとかが違ったのかもしれません。ターンオーバー成功したと言い切って良いのかな・・・。まあ、これが今シーズン後半、どのように効いてくるか楽しみです。
試合についてはダイジェストでしか見ていないので、書きません。
ともかく、興梠がゴールするまで復活してきたこと、これが大きいかと思います。

|

« 7.0 | トップページ | そんなこんなで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7.0 | トップページ | そんなこんなで »