« この国は | トップページ | いろんな人のコラムを読んで »

2015/06/16

CRISIS

今回、ワールドカップアジア2次予選、対シンガポール戦において日本代表が引き分けてしまいました。
これってかなりの危機的状況だと思われます。
確かにワールドカップの予選における初戦ですから、入りにくいことはわかりますが、これはないでしょ?

試合のことは他の方にお任せします。たぶん、TVよりも生で見ていた方のほうが、より状況がわかるはずなので。

この状況の打開策として、日本サッカー協会もただ何もせずに動かないことはないと思っています。その打開策として、監督交代なのか、その監督と話し合って選手を大幅に入れ替えるのか、はたまた強化合宿の時間を増やすのか、素人の自分にはわかりかねますがね。

ただこのチームはアジア予選を勝ち抜くチームではなく、ワールドカップ本大会のグループリーグ突破や決勝トーナメントを勝ち抜くためのチームなので、今回の戦いについては関係者各位には猛省してほしいです。

|

« この国は | トップページ | いろんな人のコラムを読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この国は | トップページ | いろんな人のコラムを読んで »