« 対松本山雅戦:セカンドステージ初戦勝利 | トップページ | 残念な5.5 »

2015/07/13

松本平広域公園総合球技場

松本平広域公園総合球技場、通称アルウィン。
AWAYのスタジアムへ行ってきましたが、これほどAWAY感がハンパなかったスタジアムはなかったです。
P7110052

Jが始まった当初、鹿島とかのAWAYは行けなかったので、そこら辺とは比較できませんが、あれだけ数で圧倒されるのって珍しいんじゃないでしょうか。
今回バックスタンドA席で観戦だったのですが、緑色のEPSONやら長野銀行に囲まれての観戦でしたから。
そしてバックも声が出ていました。あの一体感は脅威に感じました。J1初年って、どこもこんな感じなのかな?

ホント、貴重な体験でした。

|

« 対松本山雅戦:セカンドステージ初戦勝利 | トップページ | 残念な5.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対松本山雅戦:セカンドステージ初戦勝利 | トップページ | 残念な5.5 »