« 5人選出 | トップページ | 良くない流れ »

2015/07/25

対名古屋戦:連敗

名古屋2-1浦和
得点者
19分 OWN GOAL
20分 川又 堅碁
63分 矢野 貴章

連敗しました。
これは正直痛いです。
内容は良かった、とまでは言えませんが、10人になっても悪くはなかったです。

ただこの試合のゲームプランが壊れてしまったのは、前半に先制したのにすぐに追いつかれた後、永井のプレイに付いていけなかった森脇が一発レッドで退場になってしまったことでしょう。
72分にギャンブルに出たミシャ監督は高木に代えてズラタン、那須に代えて梅崎を投入。失点はしませんでしたが、ゴールは奪えませんでした。
まあギャンブルに近い作戦だから仕方がないのかも知れませんけどね。

この夏場、厳しい感じになってきました。しっかり立て直しできるか気になります。

|

« 5人選出 | トップページ | 良くない流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人選出 | トップページ | 良くない流れ »