« 暑い | トップページ | 350勝 »

2015/08/17

対湘南ベルマーレ戦:+3

浦和1-0湘南
得点者
58分 槙野
観衆 36,185人
P8160025


今回は抽選の番号が良かったので、前段に行きました。
P8160030


それはともかく試合ですが、簡単に。
前半にあったピンチをしっかり防いだのが勝因だったと思います。
それを象徴するのが、CKからのヘディングがポストに当たったところでしょうか。あのシュートが決まっていたら、今回のゲームはどうなっていたことか。

後半13分の槙野のゴールですが、あれは素晴らしいゴールでした。
関根のクロスに合わせた槙野が、素晴らしかった。側転して喜ぶのもわかりますよ。
興梠、ズラタンも得点チャンスがありましたが、ものにできなかったのは残念。興梠なりズラタンのシュートが決まっていれば、もっと試合は楽になったかと思われます。
P8160036

まあ、この夏場で、無失点でしっかり勝ち点3を積み上げたこと。これを評価したいです。
P8160039

リーグ戦も残り試合が少なくなってきているので、しっかり結果にこだわって行きましょう。

|

« 暑い | トップページ | 350勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い | トップページ | 350勝 »