« 列車遅延祭 | トップページ | 「しか」か「も」か »

2015/08/29

対横浜FM戦:完敗

横浜4-0浦和
得点者
28分 中村俊輔
33分 齋藤 学
59分 齋藤 学
64分 ファビオ

完敗。現在、考えられるベストメンバーでの完敗。この言葉しか思い浮かびません。
1失点目。見事に俊輔にやられました。あの位置からのFKを与えたら、ああいう結果になっちゃいますよ。
2失点目。DF陣が崩されました。この失点は崩されたものだったから、ショックは大きいです。
3失点目。カウンターからの失点。もうこのときは前目になっていたから、仕方ないです。
4失点目。CKからフリーにしたファビオが決めたもの。もうフリーにしたら、ビッグチャンスですもんね。


まあ、レッズは後半開始から3失点目までの間が良かったくらいかなあ。そこで得点できなかったのだから、この完敗も納得です。
マリノスの守備が良かった、ということでしょう。それ以上にレッズの選手がダメダメだったような・・・。

ここからリーグ戦は少し中断しますが、ナビスコ2試合をレッズは闘います。この新潟との2連戦で、どれだけ立て直しができるかがポイントでしょう。
このままズルズル引きずってしまうのなら、今シーズンもタイトルは獲れないと思います。

|

« 列車遅延祭 | トップページ | 「しか」か「も」か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 列車遅延祭 | トップページ | 「しか」か「も」か »