« うれしいけど | トップページ | 映画「日本のいちばん長い日」 »

2015/08/12

対新潟戦:内容悪すぎ

新潟1-2浦和
得点者
12分 山崎亮平
27分 ズラタン
76分 梅崎 司

この時期に新潟に行くのは、交通手段が最悪な状態なのでスカパー観戦。

この試合、代表帰りの槙野と西川がスタメン。そして代表を辞退した柏木もスタメンでした。武藤と興梠はベンチ外でした。
ゴール裏はPride of Urawaでスタート。
さて試合ですが、前半はともかく悪かった。序盤からピンチの連続。動けていないし、パスミスが多い。
そんなんだから前半12分、山崎にゴールを決められて先制を許してしまいます。
でも悪いなりに何とかしたのが、梅崎でした。
前半27分、左サイドにいた梅崎が見事な切り返しの後にクロスを上げて、これをズラタンがヘッドで決めて同点にしました。
その後はレッズも良くはなった印象ですが、とてもじゃないけど勝てる感じはしなかったです。イエローも3枚もらうくらいの悪い感じでしたから。
そのまま前半は終了。

後半も、劇的に良くなった感じはしませんが、前半よりかは良くなったかな。
ただ上手くゲーム運びは行っていないとおもいました。
そんな中の後半31分。またも梅崎でした。素晴らしいミドルシュートを決めて、これが決勝点となりました。

内容は悪過ぎですが、勝ち点3を取れたことが大きいのかもしれません。
梅崎もヒーローインタビューで「内容よりも勝ち点3」と言っていたくらいですから。
次節はもっと良い内容で勝ちましょう。

|

« うれしいけど | トップページ | 映画「日本のいちばん長い日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいけど | トップページ | 映画「日本のいちばん長い日」 »