« どうするかな、明日 | トップページ | ナビスコカップ準々決勝セカンドレグ:対新潟戦 »

2015/09/06

結果が

今回の新潟戦、良くやった方だと思います。
スタメンはいつものメンバーですから、もうなりふりかまっていられないのはわかりましたし、チームとして諦めていないのは伝わりました。
ただそれに結果がついてこなかった。
残念です。

近日中に書き込みします。

|

« どうするかな、明日 | トップページ | ナビスコカップ準々決勝セカンドレグ:対新潟戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうするかな、明日 | トップページ | ナビスコカップ準々決勝セカンドレグ:対新潟戦 »