« 2015年9月10日忘備録 | トップページ | スタジアムツアー »

2015/09/12

対柏戦:高木!!

浦和1-0柏
得点者
88分 高木

今回はスカパーで結果を知ってからの録画をTV観戦。

この試合、88分にドラマがありました。
高木が決めてくれました。
チャンスは多かったけどなかなか決めきれなかった。興梠も武藤も柏木も菅野になかなかないセーブをされていましたから。
こういう試合って、レッズの場合、良くて引き分けられたかな・・・。大抵後半30分過ぎに失点して負けてしまうパターンが多かったのですが、ここで勝ち点3をもぎ取れたことは大きいです。それも高木が決めたことが。
ゴールした時、GK西川までが喜びにハーフラインを越えてきていましたから。
これでチームがさらにまとまれば良いですね。

後に試合を行う広島に軽いプレッシャーでも与えることができたかな。

|

« 2015年9月10日忘備録 | トップページ | スタジアムツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年9月10日忘備録 | トップページ | スタジアムツアー »