« 勝負弱い | トップページ | 辛いのか、悪いのか »

2015/10/25

対FC東京戦:開き直り

FC東京 3-4 浦和
得点者
11分 柏木
14分 武藤
17分 東 慶悟
27分 関根
62分 槙野
74分 高橋秀人
84分 高橋秀人
観衆 38,952人

この試合、かなり久しぶりに味の素スタジアムまで行きました。
今回はバックスタンド上段での観戦なので、そんなに並ばないといけないのか、というくらいに並びました。やっぱりAWAYの洗礼ってあるんですね。
Pa240104_2

さて試合ですが、NHK総合で生放送していたので、雑感のみを書きます。

前半立て続けに2点を取って、ハーフタイム時には3-1とリード。そして後半17分に槙野が4点目を取った時点で楽勝かな、とか思いました。
ただその後が良くない。
ズラタンに代えて李を入れましたが、これが大失敗。前線の李にボールが収まらない、どころか全く機能していませんでした。9月のナビスコ準々決勝セカンドレグの新潟戦での活躍はどこへ行ってしまったのでしょうか。非常に残念な結果になってしまいました。
ミシャ監督の選手交代、今シーズンも上手く嵌まることが少ないです。
後半39分に4-3にされてからは、もうヤバイヤバイ。良く逃げ切った、という試合になってしまいました。
このチームはいつからこんなに勝負弱くなってしまったのでしょうか。秋になると調子を落とすのは、もう仕様としか言えませんが、こんなに不安にさせるとは・・・。
バックスタンドなのにPride of Urawaを大声でコールしてしまうような状態にさせられました。
Pa240106

リーグ戦も残り2試合。シーズン終盤、今シーズンも落ち着いて見させてはもらえませんね。シーズン終盤だから開き直ります。試合内容よりも勝ち点3。これだけに集中しましょう。

|

« 勝負弱い | トップページ | 辛いのか、悪いのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負弱い | トップページ | 辛いのか、悪いのか »