« 明日は我が身か | トップページ | 変わってほしい »

2015/10/17

対ガンバ大阪戦:毎年だな

G大阪」2-1浦和
得点者
7分 阿部浩之
59分 長沢 駿
90+1分 ズラタン

スカパーにて観戦。
この試合、がっかりな試合でした。
特に前半の出来が悪過ぎです。パスミスが多いんですから。
たぶん、ゴール裏の方々はPride of Urawaのロングコールで、大一番ということを意識させようとしたのでしょうが、レッズの攻撃と相まって、前半の単調な攻撃にあってしまいました。残念です。
残念と言えば、後半の開始から10分間くらいに得点できなかったところでしょうか。押していても点が取れなきゃ意味がないですから。
この試合、誰が悪いというのはないです。みんな悪かったと思います。横浜FMとの試合もそうでしたが。
正直、この試合2-1というスコアーですが、実際はそれ以上の完敗に感じました。現場での雰囲気はわかりませんが、TV画面からは少なくとも、そのように感じました。

毎年、この時期になると失速します。これは試合に出場できる選手の疲労が蓄積してしまい、仕方のない事なのか。それとも単なる偶然のなのか、素人の私にはわかりませんが、どうにかしてほしいです。

12月5日は遠征になっちゃうのかな・・・。

|

« 明日は我が身か | トップページ | 変わってほしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は我が身か | トップページ | 変わってほしい »