« 残り2つ | トップページ | 12月5日 »

2015/11/08

対川崎戦:仕方がない

浦和1-1川崎
得点者
28分 興梠慎三
44分 森谷賢太郎
観衆 46,597人

Pb070010
この試合、BS1やらテレ玉でも生中継があったので、雑感のみ書きます。

前半に得点したのは良かったですが、その前後、何度かチャンスがあった時に決められなかったのが痛かったです。
今シーズン印象に残るのは、チャンスをしっかりモノにしてきたゲームは落としていない、ってところでしょうか。(まあ当たり前のことです。)
Pb070016
このゲーム、西川が良く守っていた、というのと、なかなかカウンターが嵌まらなかった、という印象が残りました。特に西川の守りは1失点はしたものの日本代表正GKに値する素晴らしいものでした。西川がGKで防いでなかったら、あと2点は献上していたんじゃないでしょうか。

これで自力での年間1位は完全になくなってしまいましたが、CSに向けて良い滑り出しが出来るように、残りの神戸戦、確実に勝って行きましょう。
もう、リーグ戦において批判しても仕方がないから。

|

« 残り2つ | トップページ | 12月5日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り2つ | トップページ | 12月5日 »