« 2015Jリーグチャンピオンシップ準決勝対ガンバ大阪 :敗戦 | トップページ | エルゴラッソでの評価 »

2015/11/30

学習能力0

最初に断っておきます。
わたくし自身、ツイッターやラインをやったことがありません。なので、どういうシステムかも良く分かっていません。けど言わせてください。

今回のツイッターを使って、ガンバ大阪所属のパトリック選手への中傷。
だれがやったのかわかりませんが、これでまたクラブに迷惑が掛かりました。
このために、またJリーグからクラブは制裁を受ける可能性があります。
もう、いい加減にしてくれませんか。
昨シーズンですよ、昨シーズン。無観客試合なんて言うクラブに迷惑をかけておいて、この始末。
確かに負けて悔しいのはわかりますが、やって良いことと悪いことがあります。いい加減、学習してくれないですかね。それとも学習能力0ですか。

これだとクラブの足を引っ張っているというのがわからないのかな。当事者は猛省してほしいです。

|

« 2015Jリーグチャンピオンシップ準決勝対ガンバ大阪 :敗戦 | トップページ | エルゴラッソでの評価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015Jリーグチャンピオンシップ準決勝対ガンバ大阪 :敗戦 | トップページ | エルゴラッソでの評価 »