« 準々決勝 | トップページ | 買わなくて良かった »

2015/12/26

天皇杯準々決勝:対神戸戦

神戸 0-3浦和
得点者
22分 興梠慎三
25分 李 忠成
44分 宇賀神友弥

この試合、BS1にてTV観戦。
生で試合をやっていたので、詳細は他のサイトを見てください。

この試合で不安だったのは、試合勘がない、とか言い放って、怠慢なプレーが続発して負けるというものでした。
ただこの試合に関しては、それがなかったので、良かったです
22分に興梠、25分に李と立て続けに得点し、32分に神戸DFの三原が退場して趨勢は決してしまった感じがしました。
それまでは攻めているけど点が取れない状態だったから、苦戦するパターンかとも思いましたが、なかなかどうして・・・。
44分の宇賀神のゴールなんかは数的優位が際立ったゴールでしたから。

後半は神戸も守備を立て直ししてきたのと、攻撃のボリュームを弱めた感があったので、無得点は順当な感じです。

これで12月29日の予定は埋まりました。1月1日はどうなることやら。

|

« 準々決勝 | トップページ | 買わなくて良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準々決勝 | トップページ | 買わなくて良かった »