« 天皇杯準決勝:対柏戦 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2015/12/31

エヴァスマホのメール設定

先日、届いたエヴァスマホ。
昨日から今日にかけて、ネット接続等をやっていました。
正直、使えない・・・。自分みたいな機械オンチには無理な商品でした。

今までdocomoユーザーだったので、docomo.ne.jpのメールが使えるかと思って購入したのに、結局使えるメールはgメール!
docomoのショップでSIMカードを購入しましたが、ドコモの店員さんも「他社の携帯だからわからない」とのことでしたが、2時間ぐらいかかって、何とかネットができる状態にしてくれました。

なによりも説明書がネットにもないのが、残念。
もう少しユーザーに優しくしてくれないもんですかね。

|

« 天皇杯準決勝:対柏戦 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯準決勝:対柏戦 | トップページ | あけましておめでとうございます »