« 2014年12月21日 - 2014年12月27日 | トップページ | 2015年1月4日 - 2015年1月10日 »

2015/01/03

今
大手町にいます。

人がいっぱいいます。

| | コメント (0)

2015/01/02

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~

今回は代々木第一体育館まで行かずに、J-COMの生中継で見ていました。
内容はTVで十分と思ってしまいました。
過去13年くらい30日か31日には代々木に行っていましたが、ここ数年のパフォーマンスの低下は閉口するしかない状態であり、今回もその類に漏れませんでした。非常に残念です。ただ部分的には評価できるものも多々あったので、それは良い評価をしたいです。例えば出だしでDutyなんか歌うのは良かったですよ。
どうなんだろう?ツアーにはたぶん行くとは思いますが、最近アルバムをしっかり聞かないような自分が参加していいのかどうなのか、迷ってしまいます。そんなことを考えながらTV中継を見ていました。
昔の曲のほうが良いなんていうのは、良くない傾向ですよね。

| | コメント (0)

2015/01/01

初詣に行ったら

これは覚えとして記載しておきます。
本日、1月1日に神社へ初詣に行きました。
その際、おみくじを引いたのですが、凶が出ました。
今年1年、どんな年になるのか、本当に悪いのか、検証してみたいと思います。
しかし、1発目から凶とはね・・・。

| | コメント (0)

2014/12/31

心残り2014

今シーズンの心残りはタイトルを1つも取れなかったこと、もっと限定的に言うならリーグ優勝できなかったことでしょう。
終盤33節で追い抜かれ、最終節は自滅に近い敗戦。これが今シーズン最大の心残りです。
この心残りを解消するのは2015シーズン、今シーズン以上の結果を残してもらうこと、それしかないでしょう。
来たる2015年シーズンに大いに期待をして、2014年最後のエントリーをします。

今年もお世話になりました。
来年も引き続きご愛顧お願いいたします。

| | コメント (0)

2014/12/30

M-Smile MEMBER EVENT Vol.2

28日金曜日、品川ステラボールで行われた茅原実里のファンクラブイベントに参加してきました。
今回は握手会がメインでした。
ライブは今回、アコースティックでの開催でした。
セットリストは大阪と名古屋で同イベントがあるので、ここには書きませんが、非常に良かったです。
久々に聞くことができたものもありましたから、それを聞くことができただけでも十分でした。
やっぱり歌が上手い、と思いました。

あと握手した感想は、手が柔らかかった、というところでしょうか。
楽しい時間を過ごせたことは間違いないです。

| | コメント (0)

2014/12/29

ニュースさかさメガネ特別篇2014

28日日曜日、青山1丁目駅近くにある草月ホールにて行われたTBSラジオ主催「ニュースさかさメガネ特別篇2014」へ行ってきました。
小西克哉さんはご存知の方が多いと思いますが、TBSの国会担当の武田一顕さんはTBSラジオやサンデージャポンを見ていないとわからないかと思います。
まあ、この2人が今回行われた衆議院総選挙をいじっていくわけでして、そのいじり方が面白かったです。
詳しい内容はアップしちゃいけないということなので書けませんが、自民党が勝っちゃうのは仕方ないかな、と思えた内容でした。
景気の見通し、暗そうです・・・。

| | コメント (0)

2014/12/28

ライブイベント2 本

本日、ライブイベントを2本行きました。


流石に疲れました。


でもそれに似合うだけの楽しさでした。

| | コメント (0)

« 2014年12月21日 - 2014年12月27日 | トップページ | 2015年1月4日 - 2015年1月10日 »