« 2015年3月1日 - 2015年3月7日 | トップページ | 2015年3月15日 - 2015年3月21日 »

2015/03/14

今シーズンも

今シーズンも
今シーズンも宜しくお願いいたします。

| | コメント (0)

2015/03/12

言いにくい

今回の日本代表監督に関するドタバタ劇。
なんとかハリルホジッチ氏を監督に据えることで落ち着くみたいです。
自分的には原博実監督代行とか見てみたかった気持ちがあります。
そんな余裕はないのかな・・・。
しかしこの人、言いにくい名前ですね。言い慣れるくらい馴染んでくれれば良いです。

| | コメント (0)

2015/03/11

toto当たりました

totoBIG当たりました。

5等ですけどね。

なかなか高額当選はないけれど、買い続けないと当たりませんから。

| | コメント (0)

2015/03/10

あれから

東日本大震災からもう4年です。

この間にも自分の中で、かなり変わった部分と変わらない部分がありました。

1番変わったのは、自分の災害に対する意識ですかね。非常食を用意するようになったくらいですから。

変わらなかったのは、自分の家族構成ですね。(自虐気味)

| | コメント (0)

2015/03/09

代わりがいない選手

今シーズン、大量補強したレッズ。
ただこの4試合を考察すると代わりがいない選手が3人いると自分は思いました。
GKの西川。ボランチの阿部。FWの興梠。今のところ、この3人がいなくなるとキツイと思われます。
特に阿部ちゃんはきつくないですか、いなくなると。そのためには、小島あたりには頑張ってほしいんですよね。

| | コメント (0)

2015/03/08

第1節終了

鹿島が清水に負けた以外は、そんなに驚きはなかったです。
それよりもレッズが逆転勝ちしたほうが驚きかもしれませんが。
まあ、勝ったことで落ち着けたことは確かです。

| | コメント (0)

« 2015年3月1日 - 2015年3月7日 | トップページ | 2015年3月15日 - 2015年3月21日 »