« 2015年3月22日 - 2015年3月28日 | トップページ | 2015年4月5日 - 2015年4月11日 »

2015/04/04

ちょっと

ちょっと
ちょっと寒い感じがしますが、サッカーやるには良いコンディションだと思います。

風が強いけど。

| | コメント (0)

2015/04/02

駒場

今回もレッズは駒場スタジアムの命名権を持ったんですね。
500万円で3年間契約。
まあ、変な名前が付くよりかは、まったくもって異論はないです。

| | コメント (0)

2015/04/01

猪木、すげーな

やっぱり我らがアントニオ猪木は凄い漢です。
国会でUFOの質問をしちゃうんですから。
真面目に答弁する中谷防衛相も、なかなかやるなと思いました。
猪木議員が今後も、適当に国会で面白行動することを期待します。

| | コメント (0)

2015/03/31

U-22代表とフル代表

マレーシア戦、後半途中から見ました。
とりあえず最終予選進出おめでとうございます。
オリンピックにいけるかどうかも、今後の発展に欠かせない話なので、リオには行ってほしいです。

あとフル代表。
結果は順当として、西川は第3GKになっちゃったのかな・・・。
試合に出してほしかったです。

| | コメント (0)

2015/03/30

やってくれたよ

またまたやってくれました。
東武スカイツリーライン。
信号機トラブルで帰宅がこの時間になってしまいました。
まいっちゃいますよね・・・。
この年度末、月曜初日から疲れます。

| | コメント (0)

不機嫌

回転寿司に行きました。
その際、隣の見知らぬ70歳くらいの女性が、いきなり自分が食べたお皿の数を数え始めました。
「今、10皿食べてるけど、まだ食べるの?」とか聞いてきやがりました。
余計なお世話だし、人の皿の枚数なんか気にしてるんじゃねーよ、とか言いたかったのですが、軽く苦笑いしかできませんでした。
外食行って、不機嫌になるのって、良くないですよね・・・。

| | コメント (0)

2015/03/29

まだ

まだ
家の近くは、まだ満開ではないです。

3分咲きかな。

| | コメント (0)

« 2015年3月22日 - 2015年3月28日 | トップページ | 2015年4月5日 - 2015年4月11日 »