« 2015年4月5日 - 2015年4月11日 | トップページ | 2015年4月19日 - 2015年4月25日 »

2015/04/18

疲れもありますが

疲れもありますが
仕事の疲労もありますが、試合です。


風が強いのが気になります。

| | コメント (0)

2015/04/16

今回のGWは

今回のGWはガンバ戦参戦以外は白紙です。
まあ、どうしようか思案中ですが、たぶんどこにも遠出しない感じです。
近場の温泉にでも行きましょうかね。

| | コメント (0)

2015/04/15

石原、ケガで離脱?

確かな情報ではないので、断定はできませんが、石原が先日のフロンターレ戦でケガしたため、離脱する可能性があるそうです。
うーん、ケガは困りモノですね。
ケガの程度がわからないので何とも言えませんが、戦力ダウンになってしまうので、早めの復帰を望みます。

| | コメント (0)

2015/04/14

気になること

今シーズンのJ1リーグが始まってから、気になっていることがあります。
湘南にレンタルされている山田直輝選手のことです。
直輝は今シーズン、出場機会を求めてレンタル移籍したはずですが、シーズンが始まってから8試合経過で、ナビスコで1試合のみの先発出場。(前半で交代しています)リーグ戦で2試合途中出場だけになっています。
非常に残念な状況になっています。
このまま終わる選手ではないと思っていますので、より一層の奮起を期待しています。

| | コメント (0)

2015/04/13

エルゴラ

本日発売のエルゴラを読みました。
チームの最高評価が柏木なのには少々驚きました。
確かにズラタンのゴールをアシストしたのは評価できます。守備も崩壊しなかったのでマイナスではないと思います。
ただ柏木の正規のポジションって、ボランチではなくTOP下の気がします。本職なら、もっと輝ける気がします。
まあ、柏木をボランチ起用してJリーグで負けない限りは、このままで行きそうですよね。

| | コメント (0)

2015/04/12

対川崎戦:値千金

川崎1-1浦和
得点者
35分 森谷
89分 ズラタン

今回はスカパーにてTV観戦。
ゴール裏はウォリアーからスタートしました。

この試合、FW陣はスラタン、石原、高木。それとボランチに柏木を使用していました。
前半35分にレッズの右サイドを崩され、車屋からクロスを森谷が決めて先制されてしまいました。
このとき、かなりヤバイと感じました。前目に出たレッズに川崎がカウンターを仕掛けて、失点するとか。

でも今回は違いました。
後半我慢していたのが良い方向に出てくれました。
後半44分、柏木からのボールをズラタンが値千金の同点ゴール。

正直、今までリーグ戦で、FW陣で点を取っていたのは興梠だけ。それも開幕戦だけですよ。
それがやっと点を取ってくれたのは非常にうれしいです。

でもまだ5節が終わっただけ。これからが正念場です。しっかり積み重ねていきましょう。

| | コメント (0)

« 2015年4月5日 - 2015年4月11日 | トップページ | 2015年4月19日 - 2015年4月25日 »