« 2015年4月19日 - 2015年4月25日 | トップページ | 2015年5月3日 - 2015年5月9日 »

2015/05/02

ここに

ここに
今日、ここに負けられない闘いがあります。

| | コメント (0)

2015/05/01

2日連続

オイオイ、東武スカイツリーライン。
2日連続でトラブルですか。
まったくどうしちゃったの?


おかげで電車がめちゃくちゃ混んでます。

| | コメント (0)

2015/04/30

出ました

出ました、東武スカイツリーライン。

なんかのトラブルで電車が上手く動きません。


まったくなにやってんだか。

| | コメント (0)

2015/04/29

対甲府戦:8戦負けなし

甲府0-2浦和
得点者
74分 梅崎 司
79分 ズラタン

連休が取得できない自分は、当然ながらのスカパー観戦となりました。

この試合、ゴール裏はアイーダからスタートしていました。

さて試合ですが、前半は甲府の5バックに手を焼いていました。
よくある甲府戦の風景でした。
CKは獲得はするのですが、それを得点に結びつけることができませんでした。
ピンチらしいピンチもなかった感じがします。

後半開始10分間はレッズの時間帯でした。この10分間に5本もシュートを打ちましたが得点に至らず。これはスコアーレスドローかなとも思ったのですが。
後半29分、右サイドの関根からパスを受けた柏木が、左サイドからゴール前にいた梅崎にパス。梅崎が角度のないところから決めて、レッズが先制します。
その5分後、PA内で関根が倒されてPKを獲得。これをズラタンがGKに止められますが、自らそのボールを押し込んでレッズが追加点を取ります。
その後2回ほど危ない場面がありましたが、西川が上手くセービングして、試合終了。

これで8戦負けなしの首位となっています。
ガンバとの勝ち点差1で、土曜日の直接対決となります。

| | コメント (0)

2015/04/27

エルゴラのMOM

本日発売のエルゴラ。
今回もMOMは「じゃない方」の武藤でした。
やっぱりいい動きをしていると評価は高くなりますよね。
ただ自分的には、無失点で終わっていたら、西川だと思いました。
評点も武藤と同じ7点ですから。
まあ、高評価の選手が多いということは、喜ばしい事です。

| | コメント (0)

2015/04/26

対名古屋戦

浦和2-1名古屋
得点者
39分 関根
52分 武藤
90+3分 田中

今回は仕事の都合でスカパーの録画で確認となりました。
最後の失点は余計でしたが、なかなか攻撃陣がさまになってきた感じがした試合でした。
関根のゴールも、武藤の胸トラップでのゴールもなかなかのもの。

でもこの試合、1番の見せ場は西川が飛び出してセービングしたところでしょうか。
あの失点があったら、流れが変わっていたかと思います。それだけに最後の失点は・・・。

まあこれで負けなしで来ています。
ACLはもうどうしようもないので置いておくとして、リーグ戦をしっかり頑張りましょう。

| | コメント (0)

« 2015年4月19日 - 2015年4月25日 | トップページ | 2015年5月3日 - 2015年5月9日 »