« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »

2015/06/27

トロフィー

トロフィー
トロフィーを撮影するのに1時間。


今日も勝ち点積み上げていきましょう。

| | コメント (0)

2015/06/26

ドラム式洗濯機

ドラム式洗濯機に子供が閉じ込められて窒息死したそうです。
昔、子供ころに冷蔵庫に閉じ込められて、内側から開けられずに事故死した、というのと同じ類なんでしょうね。
これって、好奇心が強い子供はやっちゃうんでしょう。自分もその種の子供でしたから、よくわかります。
なかなか防げそうで防げないものなのかも。

| | コメント (0)

2015/06/24

家庭用ワイファイ

ここ2年ほど、家庭用のワイファイを使用しているのですが、最近、非常に使い勝手が悪い、ネット接続が中断します。
確かに1階に基地局があって、使用しているのが2階だから仕方がないのかもしれませんけど。
なんとかならんのかね、大門くん。という感じです。

| | コメント (0)

2015/06/23

本日帰宅中に豪雨にやられました。
雨に濡れるのは、まぁ良しとしましょう。
電車が遅れたり、止まったりするのはNGですよね。
正直、がっかりしました。
こんな天気が続くのかな・・・。

| | コメント (0)

2015/06/22

6.17でMVP

本日のエルゴラ。
表紙含めて8ページもレッズの特集でした。
その中でも1stステージのエルゴラの平均評点を掲載していて、そこでのTOPが6.17で武藤雄樹選手でした。
やっぱり現在チーム得点王であり、同点ゴールを4回も決めると評価はおのずと高くなりますよね。
この調子で頑張ってほしいです。

| | コメント (0)

2015/06/21

通過点

神戸戦、仕事の都合でWebで確認し、夜になってVTRで見ました。
無敗で1stステージ優勝したことは大きいです。
ただ通過点でしかないような気がします。
12月のチャンピオンシップで勝たないと意味がないので、しっかり勝ちに行きたいですね。
まあ、そうはいってもリーグ戦16戦無敗、これは称えたいです。

| | コメント (0)

« 2015年6月14日 - 2015年6月20日 | トップページ | 2015年6月28日 - 2015年7月4日 »