« 2015年6月28日 - 2015年7月4日 | トップページ | 2015年7月12日 - 2015年7月18日 »

2015/07/11

なんとか

なんとか勝ちました。

明日、帰宅後まとめます。

| | コメント (0)

ここまで

ここまで
松本まで来てしまいました。


今日もしっかり勝ち点3取りましょう。

| | コメント (0)

2015/07/09

謝罪

FWの武藤雄樹選手が6月の月間MVPを獲得しました。
武藤選手に対して、わたくしは謝罪したいと思います。
今シーズン加入した当初は、ここまで活躍する選手だとは思いませんでした。
たぶん、怪我人のバックアップ程度の選手だろうと。
1stステージ優勝できたのは、彼が大事な場面でゴールを決めてきたからです。
高評価していなかったことを心から謝罪いたします。
2ndステージもこの調子を保って行ってください。

| | コメント (0)

2015/07/07

体調が

ここのところ、太陽が出ていないせいなのか、それとも自身の健康管理が悪いのかわかりませんが、体調があまり良くないです。
なんかお腹の調子も悪い感じだし。
なんだか憂鬱になっちゃいますね。

| | コメント (0)

2015/07/06

外貨預金の行方

わたくしが所有している外貨預金、どうなるんだろう?
ギリシアでの国民投票において、緊縮財政をしないという結果になりました。
ユーロが安くなっていたり、ドルが若干高くなっていたりと、なんだか先行きがよくわかりません。
実質、ギャンブルに近いな・・・。
まあ、馬券と違って、お金が無くならないというだけ、ギャンブル性は低いだけで。

| | コメント (0)

2015/07/05

まったく

今日は仕事でした。
まあ、フルタイムではないので、そんなに苦ではないけれど。
疲れがなかなか抜けませんね。

| | コメント (0)

« 2015年6月28日 - 2015年7月4日 | トップページ | 2015年7月12日 - 2015年7月18日 »