« 2015年1月4日 - 2015年1月10日 | トップページ | 2015年1月18日 - 2015年1月24日 »

2015/01/17

スマホにするか

そろそろスマホにしようかどうか迷っています。
今まで使用していた携帯にもそれなりの愛着があり、それを考えると・・・。
うんー、どうしよう。

| | コメント (0)

2015/01/16

結果がすべて

ミシャ監督が外国人選手を補強しない理由があちらこちらに上がっていたのを拝見しました。
そこで思ったことを一言。
日本で活躍できるかどうかわからない外国人選手よりも国内の選手を使いたい、補強したいのはわかりました。でも活躍できるかどうかを見分けられないんじゃないかな、レッズのフロントは。(以前から思っていましたが。)国内の選手を使いたいのは、自分が把握している選手じゃないと嫌だってことですかね。
まあ、外国人選手を補強しなくてもリーグ優勝してください。結果がすべての世界です。
どうかよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2015/01/14

正月ぼけ

正月ぼけもぶっ飛ぶような忙しさです。


なんか疲れちゃいますよね。

| | コメント (0)

2015/01/13

今シーズンのユニ

今シーズンのユニを見て、買おうとは思いませんでした。
やっぱり襟がほしい、というのが1番。それとあんなに菱形を大きくデザインするのも・・・。
それにACL仕様もそんなにデザインが変わらず、唯一POLUSじゃなくて三菱自動車ってところでしょ。
まあ、見慣れればいい感じになっちゃうんでしょうけど。

| | コメント (0)

2015/01/12

初戦

アジアカップ、パレスチナ相手に4-0、まあまあの出来だと思います。
吉田麻也のヘディングが決まった時点で勝負ありでしたから、その後追加点が大事だと思ったのですが、なかなか取れませんでしたね。
完全に勝ち切る、これが今後の課題なのかもしれません。
どちらにしても、この予選リーグ負けることなく突破することが重要なミッションですから、しっかり戦ってほしいものです。
しかし、ワールドカップ以来です。じっくり代表戦を見たのは。

| | コメント (0)

2015/01/11

映画「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」:レビュー

この世界観、好きなんですよね。
TV放送は遅れてみたのですが、良いアニメだと思います。
サイコパスを見ながら、自分の犯罪係数はどのくらいなのだろうと気にするようになりました。色相はどんな簡易なのだろうと・・・。
当然、TV放送を踏まえてみないと意味が全く分からない映画になっています。
面白かったです。
次回作があるとしたら、ますます期待してしまいます。

| | コメント (0)

« 2015年1月4日 - 2015年1月10日 | トップページ | 2015年1月18日 - 2015年1月24日 »