« 2015年7月19日 - 2015年7月25日 | トップページ | 2015年8月2日 - 2015年8月8日 »

2015/08/01

今年も

今年も
ステラシアターに今年も来てしまいました。

| | コメント (0)

2015/07/30

本格的な夏場

この本格的に暑くなってきた夏場。
フィンケサッカーの頃からでしょうか、レッズが力を落とし始めたのは。
今、多くの運動量が求められる戦術だと夏場にスタミナ切れになっちゃうんでしょうね。それとも浦和の仕様なのかな?
それはよくわかりませんが、ここを乗り切らないと良いシーズンだったとは言えないですよね。
頑張ってもらわないと。

| | コメント (0)

2015/07/29

今が底なのか?

今節、甲府に引き分けてしまいました。
試合はこれからVチェックしますが、これって今がチーム状態のそこなんですかね?
それなら、もう落ちることはなく、あとは上がるだけなんだけど、そうじゃないとなると・・・。
不安です。

| | コメント (0)

2015/07/28

10番

今回の日本代表。
国内組オンリーということで、背番号が今までと違うみたいで。
今回の代表の10番が興梠だそうです。なかなかつけられない番号なので、試合で見たいものです。
それに対して槙野の5や柏木の8には違和感がなさすぎです。

| | コメント (0)

2015/07/27

森脇の代わり

次節の甲府戦。
一発レッドカードをもらってしまい、出場停止となった森脇の代わりは誰を使うのでしょうか?
個人的な想いは岡本を使ってほしいけど、そうは簡単にはいかなそうです。
まあ、誰が出ても活躍してくれればそれでOKなのですけどね。

| | コメント (0)

2015/07/26

良くない流れ

「良くない流れ」
ミシャ監督が試合後の会見で言っていた言葉です。
この「良くない流れ」を上手く切り替えるのが、監督の腕の見せ所。
次節、しっかり勝ってほしいけど、中3日だから厳しいですよね。

| | コメント (0)

« 2015年7月19日 - 2015年7月25日 | トップページ | 2015年8月2日 - 2015年8月8日 »