« 2015年7月26日 - 2015年8月1日 | トップページ | 2015年8月9日 - 2015年8月15日 »

2015/08/07

困りもの

今、いろいろあって帰宅途中です。
まあ、自分自身にも困ったものです。
詳しくは書きませんが、ほとほと疲れました。
明日は良いことあるかな・・・。

| | コメント (0)

大卒の就職率

大卒の就職率が72.6%になったそうです。
これは改善しているとのことですが、実際はどうなんですかね?
労働条件がそんなに良くないとかなのかな?

今日、ショッキングなことが。
8月1日付で中途採用された方が、本日辞めました。
労働条件のミスマッチもあるんだろうけど、難しいのかな、転職って。

| | コメント (0)

2015/08/05

引き分け

日本対韓国。
スコアーしか見ていませんが、1-1の引き分けってことです。
まあ、北朝鮮に続けて負けなくて良かったのか、それとも勝てなくて残念なのか、試合をまだチェックしていないので何とも・・・。
しかし、日本といい、中国といい暑いです。

| | コメント (0)

2015/08/04

残暑お見舞い

こんな暑い中、皆様お疲れ様です。
今日は本当にバテバテだったので、疲れを感じました。
もう最悪ですね。
こんな時は仕事も上手く行かないですから。
皆様、暑さにやられずほどほどにやっていきましょう。

| | コメント (0)

2015/08/03

わかりやすい試合

昨日の北朝鮮戦。
追加点が取れずに敗戦、という非常にわかりやすい試合でした。
FW陣の責任とは言いません。セカンドボールが取れないとかの話もありますから。
ただ、こんなんじゃーチョット困りますよ、マジで。
浦和勢が多く出ていたので、期待していたけど、最近見た試合に似ているのは偶然ですか?

| | コメント (0)

2015/08/02

SUMMER DREAM 3

今年も行ってきました。
河口湖ステラシアターで行われた 
MINORI CHIHARA LIVE 2015 ゛SUMMER DREAM 3"に。
P8010016

尤も2日間連続での参加は、日程的に難しいので初日のみですが。


まずはセットリストから。

01.危ないくらいに熱くなれ
02.向かい風に打たれながら
03.Paradise Lost
04.青空のナミダ( カバー )
05.God knows... (カバー)
06.Planet patrol(ロックver)
07.ピエロ
08.Prism in the name of hope
09.ありがとう、だいすき
10.凛の花
11.会いたかった空
12.NEO FANTASIA
13.TERMINATED
14.Lush march!!
15.ミラクルバング!
16.Sunshine flower
17.Freedom Dreamer
アンコール
01.生まれる明日のメロディ
02.純白サンクチュアリィ
03.SUMMER DREAM
ダブルアンコール
01.夢のmirage
公演時間:3時間40分ほど

○今回のスペシャルコーナーはアニソンロックということで『青空のナミダ』と『God Knows...』。
God Knows...のカバーは非常に嬉しかった。前々からみのりんバージョンは聴きたいと思っていたから。

○改めてセットリスト見てみると、定番曲もそこそこあってうれしかったです。特にParadise Lostが入ってきたのは良かったです。ただ個人的なリクエストとしてはSunshine Flowerをアンコール以降にもってきてほしかった。これって、多くを望みすぎですね。

○マスコットキャラのサマドリが大変なことになってしまいました。なんだか首が座らなかったようです。

○今回の座席は今までステラシアターにいった中で、一番よくない席の2Aの上段に。そのため花火は全くと言って良いほど見えませんでした。まあ、席に当たりはずれは良くあることですから。周りに迷惑な方がいなかっただけ、当たり席だったと思います。

皆様、お疲れ様でした。

| | コメント (0)

« 2015年7月26日 - 2015年8月1日 | トップページ | 2015年8月9日 - 2015年8月15日 »