« 2015年8月9日 - 2015年8月15日 | トップページ | 2015年8月23日 - 2015年8月29日 »

2015/08/22

振り返し

振り返し
この振り返しの暑さの中、試合とは・・・。


勝ち点3、しっかりとりましょう。

| | コメント (0)

2015/08/21

暫定ながら

ACLの関係で、レイソルが本日、公式戦を戦いまして、暫定ながらセカンドステージ首位になりました。
まあ、ここからが勝負ですから。
レッズとしては、年間首位をなんとか獲得しましょう。
でもACLに勝ち残っているのは、少々うらやましい気も・・・。

| | コメント (0)

2015/08/20

ったく

困ったものです。
なんかいろいろあって、この時間に帰宅。
長い連休が終わったというのに、もう疲れてきました。
上手く疲れを抜かないと。

| | コメント (0)

2015/08/19

7.5

ベルマーレ戦の記事が載っている火曜日に販売されたエルゴラ。
レッズでの評価が一番高かったのが槙野。評点が7.5でした。
まあ妥当な評価です。
それ以上に高い選手が1人いました。
それは柏のクリスティアーノ、評点が8でした。
流石に年間首位だった広島をハットトリックで沈めたのだから、これも妥当な評価です。

| | コメント (0)

2015/08/18

350勝

この前の湘南戦で、J1リーグ戦通算350勝だそうです。
先にしているチームが鹿島、横浜FM、清水、名古屋とのこと。
この4チームはJ開幕当初からあるチームだし、なおかつ降格経験無しですから。
継続は力なり、ってところですか。

| | コメント (0)

2015/08/17

対湘南ベルマーレ戦:+3

浦和1-0湘南
得点者
58分 槙野
観衆 36,185人
P8160025


今回は抽選の番号が良かったので、前段に行きました。
P8160030


それはともかく試合ですが、簡単に。
前半にあったピンチをしっかり防いだのが勝因だったと思います。
それを象徴するのが、CKからのヘディングがポストに当たったところでしょうか。あのシュートが決まっていたら、今回のゲームはどうなっていたことか。

後半13分の槙野のゴールですが、あれは素晴らしいゴールでした。
関根のクロスに合わせた槙野が、素晴らしかった。側転して喜ぶのもわかりますよ。
興梠、ズラタンも得点チャンスがありましたが、ものにできなかったのは残念。興梠なりズラタンのシュートが決まっていれば、もっと試合は楽になったかと思われます。
P8160036

まあ、この夏場で、無失点でしっかり勝ち点3を積み上げたこと。これを評価したいです。
P8160039

リーグ戦も残り試合が少なくなってきているので、しっかり結果にこだわって行きましょう。

| | コメント (0)

2015/08/16

暑い

なんだかんだ言っても、8月です。


この暑い中、試合とは恐れ入ります。

| | コメント (0)

« 2015年8月9日 - 2015年8月15日 | トップページ | 2015年8月23日 - 2015年8月29日 »