« 2015年8月23日 - 2015年8月29日 | トップページ | 2015年9月6日 - 2015年9月12日 »

2015/09/05

どうするかな、明日

明日の新潟戦、どうするんですかね、先発メンバーは。
ずっと出っ放しの阿部や柏木なんかは休ませてほしいです。もう5点差ついているから。
そして自分自身は、明日どのポジションで見ようかな。
いつものように北側ゴール裏で通常のテンションでサポートする自身はないからな・・・。

| | コメント (0)

2015/09/03

勝ってよかった

代表、しっかりカンボジアに勝ちました。
順当なので書くこともないかと思いますが、まあ、狙い通り引いた相手にミドルシュートを打って勝ったので、良しとしましょう。
これで少し先の最終予選を想定しても良いのかな。

| | コメント (0)

2015/09/02

What's happening?

新潟相手に5-0で負けました。
スコアーしか見ていないので、何とも言えません。
でも、リーグ戦のスタメンから6人変更したら、こんな無様な試合をしてしまいます。
レギュラー固定の弊害がこんな形で表れるんですね。

正直、ミシャ監督のやり方も限界なのかな?素人なのでよくわかりませんが。

| | コメント (0)

2015/09/01

大丈夫なのか、2020

今回、2020年の東京オリンピックのエンブレムがいろんな騒ぎを経て、使用中止になりました。
国立競技場をはじめとする相次ぐ計画変更、今回のエンブレム事件やら、本当に開催して大丈夫なのでしょうか、2020年。
自分が生きている間に行けそうな大会だからこそ、心配になりますね。
こんなんで大丈夫なのかと。

| | コメント (0)

2015/08/31

みんな悪い

今日発売のエルゴラ。

レッズの選手の評価がみんな悪かった。


西川が5.5で1番良くて、あとは5とか4とかですから。


これだけ悪ければ、あとは上がるだけと信じましょうか。

| | コメント (0)

2015/08/30

「しか」か「も」か

今節終了時において、年間順位が広島に抜かれて首位陥落です。
マリノス戦の4失点無得点は痛かったです。
残り8試合「しか」と考えるか、残り8試合「も」と考えるかで大きく変わりますが、最初は上にいたことを考えると「しか」と捕えちゃうんだろうなー、自分としては。
まあ、心穏やかに待ちましょう。

| | コメント (0)

« 2015年8月23日 - 2015年8月29日 | トップページ | 2015年9月6日 - 2015年9月12日 »