« 2015年9月13日 - 2015年9月19日 | トップページ | 2015年9月27日 - 2015年10月3日 »

2015/09/26

ふぅー

勝ててよかった。


明日、まとめます。

| | コメント (0)

鹿島です

鹿島です
鹿島に来ちゃいました。

しっかり勝ちましょう。

| | コメント (0)

2015/09/24

訃報

川島なお美さんが肝内胆管がんで死去されました。
この前、TVで見かけたときも調子悪そうでしたので、大丈夫かな、とか思ったのですが・・・。

川島なお美さんというと、ワインとか女優とかのイメージがある方が多いと思いますが、自分の中では「お笑い漫画道場」の中にあった「だん吉、なお美のおまけコーナー」で印象が深く残っています。

ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0)

2015/09/23

映画『天空の蜂』

天空の蜂、見てきました。
設定自体、少し強引な部分があり、突っ込みどころが多かったような気がしました。
でも、問題提起もしっかりしていたし、なにより見終わった後にじっくり考えてしまったので、かなり楽しめた映画でした。
日本の原発が全てストップすることはなくならない、と映画では言っていましたが、皮肉にも2011年3月以降にそれが現実になりました。

あと、映画のメインテーマからはずれるけど、いじめはなくならないと思う。でも自殺するまで追い込むようなことはなくせるような気がします。逃げるのも手だと思うから。

| | コメント (0)

2015/09/22

MOMは阿部勇樹

今回のエルゴラ。
MOMは阿部キャプテンでした。
「どんな役割でもこなす。」
確かにその通りです。
そのため交換が効かない選手にもなっています。
サスペンションやケガで出場できない、という事態は避けたいところですね。

| | コメント (0)

2015/09/21

このまま

連休になっていますが、なんだかまったりしたまま何もせずに終わりそうです。

このままだとまずいよね。

映画館でも行こうかな。

| | コメント (0)

« 2015年9月13日 - 2015年9月19日 | トップページ | 2015年9月27日 - 2015年10月3日 »