« 2015年1月11日 - 2015年1月17日 | トップページ | 2015年1月25日 - 2015年1月31日 »

2015/01/24

やっちまった

財布を忘れてしまいました。
やっぱり熱くなるといけませんね・・・。
反省しています。

| | コメント (0)

2015/01/22

身代金

イスラム国に捕まってしまった日本人2人に、政府は身代金払うのかな?
たぶん、人命第一とか言いながら、払わないような気がします。
前例もあることだし、それに支払ったら日本人が狙われるような気もしますから。
どっちにしても、難しいところですね。

| | コメント (0)

2015/01/21

今度は日比谷線

日比谷線でなんだか事故だそうです。


そのため、プランが崩れちゃいましたよ。ったく・・・。

| | コメント (0)

2015/01/20

これからでしょ

アジアカップ、グループリーグ1位通過。
まあ、順当でしょう。というかこれくらいじゃないと困ります。
さて、ここからが本番の決勝トーナメント。
アジアで強豪の国に内容も含めて勝てるかどうかがポイントですよね。
しっかり頑張ってほしいです。

| | コメント (0)

2015/01/19

後始末

横断幕問題の後始末、まだ続いていますね。
自分はゲーフラも横断幕も出さないので、今回は傍観しています。
ただ自由というかこちらの任意でできたものができなくなっているという事実はキツイです。

| | コメント (0)

2015/01/18

全国都道府県対抗男子駅伝をぼーっと見ていたら、襷って手渡しじゃないと失格になるんですね。
まあ、リレーでもバトンは手渡しだから、当然と言っちゃ当然なんでしょうけど。
あと埼玉県、優勝おめでとう。

| | コメント (0)

« 2015年1月11日 - 2015年1月17日 | トップページ | 2015年1月25日 - 2015年1月31日 »