« 2015年9月27日 - 2015年10月3日 | トップページ | 2015年10月11日 - 2015年10月17日 »

2015/10/10

FIFA

なんか泥沼化していますね、FIFA。
前から怪しい感じはしていましたが、ここまでくると・・・。
ブラッター会長とプラティニ副会長の2か月の活動停止処分。
今後、この組織は大丈夫なのかな。
この組織の下に日本サッカー協会があるんだから、不安にもなります。

| | コメント (0)

2015/10/09

不安感

シリアに3-0。
前半は厳しい感じでしたが、後半はそこそこだったような気がします。
でも不安感しか残らないんですよね。
こんな感じで、進んでいって良いのかな・・・。

| | コメント (0)

2015/10/07

サプライズ

世の中的には6選もしている代議士さんが、大臣をやることは珍しくもないのでしょうが。
あのジャイアントスイングでおなじみの馳浩衆議院議員が文部科学大臣に就任しました。
新日に所属していたのに、猪木を超えました。驚きです。
正直、これからが大変だとは思いますが、頑張ってください。

| | コメント (0)

2015/10/06

J3参入?

日刊スポーツの記事『J3にもG大阪 来季4クラブセカンドチーム参入

ガス、ガンバ、セレッソ、鳥栖の4チームが参入するそうです。
資金面では鳥栖なんか苦しいはずなのに、若手育成というメリットを取ったんだと思います。
対して、資金面では余裕のあるレッズは参入していません。
これはなんらかのデメリットが大きいと判断したんですよね。まあ、0円移籍が補強が好きなクラブだから、お金をかけるほどの強化が出来ないと思ったんかな?
自分としては、やってみた方がいんじゃない、と思っているので、参入もありの立場です。

| | コメント (0)

2015/10/05

野球賭博

巨人の福田投手が野球賭博に絡んでいた問題。
これはOUTでしょ、絶対。
少なくとも刑法違反ですからね。
やっぱりギャンブルでの失敗はギャンブルで取り返そうとするから大変ですよ。

| | コメント (0)

2015/10/04

カンニング竹山『放送禁止2015』

本日4日、銀座博品館劇場にカンニング竹山のライブ、『放送禁止2015』を見てきました。
ネットオークションでペアで50,000円したライブです。
内容はよく思い出せません。もしかしたら、劇場を出る瞬間にメンインブラックに出てくる赤い光線でも浴びたのかもしれません。

ともかく、面白かったです。
パンフレット、売り切れて買えませんでした。

| | コメント (0)

« 2015年9月27日 - 2015年10月3日 | トップページ | 2015年10月11日 - 2015年10月17日 »