« 2015年10月11日 - 2015年10月17日 | トップページ | 2015年10月25日 - 2015年10月31日 »

2015/10/24

勝負弱い

やっとこ、さっとこ勝ちました。
マジで勝負弱い。


明日、まとめます。

| | コメント (0)

味スタ

味スタ
かなり久々の味スタです。

残り勝ちましょう。

| | コメント (0)

2015/10/22

どうするのかな

天皇杯、ラウンド16の対戦相手が決まりました。
町田ゼルビアとの対戦です。
流石に負けないですよね。
レギュラークラスは休ませて、まずは控え組で戦う感じなのかな?

とか言っているとやばそうなので、完全に勝ち切ってほしいです。

| | コメント (0)

2015/10/21

最初で最後のチャンス

本当は昨日、このことを書こうと思っていました。

関根選手がU-22の日本代表候補に選出されました。
本人もこれが最初で最後のチャンスと思っているらしいので、なんとか結果を残して代表に残ってほしいです。
それが本人のプラス材料になるはずですから。

| | コメント (0)

2015/10/20

啓太

鈴木啓太選手が自身のブログで、今シーズン限りで浦和レッズから離れることを発表しました。
今シーズン、出場機会がないから「もしかしたら」という不安がありました。それが当たってしまうとは・・・。
34歳、確かにベテランの域に達していますから、このチームで試合出場し続けることは厳しいかもしれませんが、他クラブからもオファーがあるということなので、現役で続けられる限りは続けてほしいと思います。
そして他クラブ積んだ経験を、浦和レッズのスタッフやフロントなどで活かしてほしいです。

| | コメント (0)

2015/10/19

1番評価が低い

今日発売のエルゴラ。
選手採点のみ興味があったために購入。
負けた試合ですから、5.5が最高。まあ、妥当なところでしょう。
一番評価が低かったのは、4.5でミシャ監督。コメントも「この時期だからこそ、もっと余裕を持ちたい」と書かれています。(逆に長谷川監督は7.5の最高評点)

あと3節。余裕をもった采配を期待します。

| | コメント (0)

2015/10/18

変わってほしい

オフィシャルに載っているミシャ監督のコメント。
負けた試合の後は、たいてい発言している審判団へのクレーム。
この監督もブレがない、といえば格好良い感じですが、いい加減やめてほしいと思っています。
言わなきゃわからないし変わらない、との思いがあるのでしょう。
ただ自分としては、ここ数年続くリーグ終盤での失速を変えてほしいです。

| | コメント (0)

« 2015年10月11日 - 2015年10月17日 | トップページ | 2015年10月25日 - 2015年10月31日 »