« 2015年10月25日 - 2015年10月31日 | トップページ | 2015年11月8日 - 2015年11月14日 »

2015/11/07

残り2つ

残り2つ
残り2つです。


勝ち点3を積み上げましょう。

| | コメント (0)

2015/11/05

代表メンバー選出

今回の代表に、レッズからは西川、槙野、柏木の3選手が選出されました。
頑張ってほしいところです。
海外組が11人選出。意外と少ない気もしますが、海外に行っても活躍できないとダメってことでしょうね。
「国内<海外」という図式も、成り立つのも成り立たないのも監督次第ってところですか。

| | コメント (0)

2015/11/04

今シーズンオフの補強

補強関連、湘南のDF遠藤選手を狙っているみたいです。
ただ、このあたりでうわさが出るってことは、ガセなのか、他のチームに負けそうなのか、って思っちゃいます。
補強のことよりも、今シーズンはまだ残っているので、そっちに注力してほしい気もします。この時期に動いていないと出遅れる、というのも良くわかりますが。
補強といえば、外国人枠は来シーズンはどうするのかな・・・。

| | コメント (0)

2015/11/03

仕方のない事

今日はいろいろあって仕事でした。
やっぱり休日出勤は良いもんじゃないですよね。
まあ、出ないと進まないものでもありますので。
早めに帰宅できたので、もう寝ます。

| | コメント (0)

2015/11/02

昇格するチームは

昨日、J2の試合を見ていたら、来シーズン昇格してくるチームはどこなのだろうと思いました。
大宮は残り3試合で勝ち点3を上げればOKなので、かなり優位。2位以下が混戦模様です。
客観的(主観的かも)で見て、ジェフまではプレイオフの可能性がありそうですね。
まあどうなるかわからないのがJリーグなので、外から見る限りでは楽しめそうです。

| | コメント (0)

2015/11/01

ゆっくり観戦

今日は腰痛が酷くなるといけないと思い、家でJ2の試合をTV観戦。
大宮の試合を見ていました。
今節で昇格が決まるのかな、とか思ったのですが、そういう感じではなかったようで。
というか、詳しくその辺のことはわからず見ていました。
順大が頑張っているのと、ムルジャやるな、という印象かな。
来シーズンはまた埼玉ダービーですかね。

| | コメント (0)

« 2015年10月25日 - 2015年10月31日 | トップページ | 2015年11月8日 - 2015年11月14日 »