« 2015年11月8日 - 2015年11月14日 | トップページ | 2015年11月22日 - 2015年11月28日 »

2015/11/21

休日出勤

本日は休日出勤でした。


明日は大事なゲームが待っています。


ゆっくり休みますか?

| | コメント (0)

2015/11/19

残念

プレミア12、日本が韓国に逆転負け。
野球は難しいですね、本当に。
9回だもんなー。
ただただ残念です。

| | コメント (0)

2015/11/18

セルジオ節

日刊スポーツのセルジオ越後氏が書いたコラム。
確かに人工芝を理由にしてはいけないですよね。
ただ、モチベーションがあまり上がっていなかったのもあるのでは、とか思ってしまいました。
相手が相手だっただけに。
でもダメだった前半を見ると・・・。
まあ、最終予選までなんとかしてもらいましょう。

| | コメント (0)

2015/11/17

ケガしなくて良かった

今回のカンボジア戦、順当に勝ってよかったです。
慣れない人工芝というAWAYでの戦いを考慮すれば、0-2という得点が少ないゲームでもなんとかなりましたから。
それ以上に、試合出場した西川、槙野、柏木がケガしなくて良かったです。
これで疲労が蓄積するのが懸念されるけど、試合勘が鈍らなかったというポジティブなとらえ方をしましょうか。

| | コメント (0)

2015/11/16

セレモニー

今回もセレモニーやるんですね。
あ、啓太の退団セレモニーです。
啓太自身の移籍先がまだ未発表(未定)なので、なんとも複雑です。
セレモニーがしらけないように、今回こそ勝ってセレモニーをやりたいです。

| | コメント (0)

2015/11/15

危なく忘れるところだった

シーズンチケットでの優先販売、20日までにやらなきゃいけないことを忘れていました。
やばかったです。
これを逃したら、何のためにシーチケ購入しているのかわからないですからね。
出費は少ない方が良いので、いい感じにならないかな・・・。

| | コメント (0)

« 2015年11月8日 - 2015年11月14日 | トップページ | 2015年11月22日 - 2015年11月28日 »