« 2015年11月29日 - 2015年12月5日 | トップページ | 2015年12月13日 - 2015年12月19日 »

2015/12/12

年末進行

年賀状を作成し始めました。
始めるまでは時間がかかるけど、始めちゃえば結構ハイスピード。
まあ、今年ももう少しだっていうのに、なかなか上手く行きませんな。
いろんなことが・・・。

さて、もうひと踏ん張りしますかね。

| | コメント (0)

2015/12/10

またかよ

今日も列車が遅延しています。
まあ、この年末にはよくあることですが。
ただ、非常に迷惑な話ですよね。
気をつけようがないから、この類は。

| | コメント (0)

2015/12/09

そんなに売れているだ

AKB48のシングル総売り上げ数が36,185,000枚となり、B’zを抜いて歴代1位となったそうです。
ただAKBのシングルを1枚も持っていない自分にとっては、どうでもいいことのような気もします。
でもこれだけCDが売れない時代になってしまったのに、売り上げるというのは凄い。
ダウンロードとかも含めると、どんな感じなのかな?
こういう趣味とかTN番組とかが細分化しているから、この商法はOKなのかもしれませんね。

| | コメント (0)

2015/12/08

鳥栖にマガト監督

鳥栖にマガト監督が就任するようです。
今シーズンは鳥栖は監督事情もあってか、下位に低迷してしまいました。
でも来シーズンは怖い存在になりそうです。
そもそもレッズは得意にしているチームとは言えないので・・・。

| | コメント (0)

2015/12/07

明日は我が身

大分がJ3に降格です。
町田との入れ替え戦に敗れての結果。
J1経験チームがJ2降格のJ3とは・・・。
明日は我が身かもしれないので、気を引き締めて行きたいですね。

| | コメント (0)

2015/12/06

M-1 グランプリ 2015:雑感

トレンディエンジェルの出来は良かったです。
1本目と2本目のネタが違ったものを持ってきましたから。
それに対して銀シャリとジャルジャルは1本目と2本目が似たようなネタになってしまったのが、残念です。
まあ、5年ぶりのM-1、面白く見させてもらいました。
かなりヤバイ奴らもいましたが・・・。

| | コメント (0)

« 2015年11月29日 - 2015年12月5日 | トップページ | 2015年12月13日 - 2015年12月19日 »