« 2015年1月25日 - 2015年1月31日 | トップページ | 2015年2月8日 - 2015年2月14日 »

2015/02/07

後任監督

代表の後任監督、5人ほど外国人がリストアップされているそうです。
でもこの時期にフリーの監督ってどうなんですかね。
優秀な監督は、どこかのクラブチームで監督業をやっているのでは・・・。
この際だから、拙速に決めるのではなく、じっくり選考してほしいです。

| | コメント (0)

2015/02/05

良かった

今日、天気がかなり悪くなって雪が降るという予報でした。
でも雪は降りましたが、雨になってくれたので、非常に助かりました。
やっぱり首都圏では雪は迷惑な存在ですよね・・・。

| | コメント (0)

2015/02/04

JTが飲料水事業から撤退

JTのルーツとか桃の天然水、結構買っていました。
それがJTの飲料水事業から撤退するとのこと。
まあ、競争が激しいから仕方ないですよね。コカコーラやらサントリーが強いですから・・・。

| | コメント (0)

2015/02/03

アギーレ監督解任

アギーレ監督が解任されました。


八百長疑惑の告発状が裁判所に受理されたのだから、仕方のないことです。(日本の検察みたいに検挙されたらほとんど有罪だけど、スペインはどうなんだろう?)


この解任理由がアジアカップ敗退のため、と言われても納得してしまう部分が大有りです。


次期監督は、協会が責任とって原さんで。(誰が監督でもアジア予選は突破してもらわないと)

| | コメント (0)

2015/02/02

週始めから

週始めから、かなり面倒なことになっています。

正直、月曜から疲れちゃいました。


体調には気をつけないと。

| | コメント (0)

2015/02/01

REDS FESTA 2015

P2010001


北風が吹く寒い中、行ってきましたレッズフェスタ2015。
いつもおなじみのまったり進行でした。

P2010003


印象に残ったのは、柏木が最後の挨拶で「1試合1試合、大切に戦っていきたい」といったことでした。

あとGKの黒ユニが格好いいと思ったくらいでしょうか。

いろいろあるんでしょうが、屋内イベントに戻らないかな、と思った2月の屋外イベントでした。

| | コメント (0)

« 2015年1月25日 - 2015年1月31日 | トップページ | 2015年2月8日 - 2015年2月14日 »