« 2015年2月15日 - 2015年2月21日 | トップページ | 2015年3月1日 - 2015年3月7日 »

2015/02/28

どうしちゃったの?

昨シーズンの終盤から流れが変わっていません。
なんか勝てる気がしません。
正直、まだリーグ戦が始まっていないから、そんなに心配していませんが、来週もこんな感じなら、優勝争いではなく残留争いをしそうなシーズンになりそうですね。

| | コメント (0)

2015/02/26

ACLで4チームとも未勝利

今回、レイソル以外のレッズ、ガンバ、アントラーズは勝ち点0でスタートしました。
正直、クラブチームにおける日本のレベルはあまり高くないような気がしてきました。
非常に残念です。
仕方がないことかもしれません。それなりの準備(時間や資金)をJリーグなり、日本サッカー協会が用意してほしい気もします。
まあ、ないものは仕方ないので・・・。

| | コメント (0)

2015/02/25

初戦黒星

試合結果を見てしまいました。
正直、残念です。
これから映像は見ますが、かなりがっかりするんだだろうなー。

| | コメント (0)

2015/02/24

開幕前夜

明日はACLの本番です。
こういう風に書き込みをしていて、やっとシーズンが始まることを実感できました。
今シーズンは長丁場です。
ケガなく、トラブルなく、シーズンをしっかり闘っていきましょう。
毎試合、毎試合、大事にしていきましょう。
そうすればよい結果が出ると思います。

| | コメント (0)

2015/02/23

新入場システム

今シーズンから、ホーム自由席の入場システムが大幅に変更になるようです。

1回、早いうちにシステム確認のために、抽選参加した方が良さそうです。


なんだか良くわからないから。

| | コメント (0)

2015/02/22

ラウドルップに2年契約?

デンマーク代表だったラウドルップ氏に2年契約のオファーを出しているようです。
けどこの段階のオファー情報が流れてしまうのはダミー情報で、本命ではないような気がします。
そうなると、オリベイラあたりが本命では・・・。
まあ、急がずにじっくり構えましょう。

| | コメント (0)

« 2015年2月15日 - 2015年2月21日 | トップページ | 2015年3月1日 - 2015年3月7日 »