« シード権獲得できず | トップページ | ジダンが監督 »

2016/01/04

エルゴラを読んで

本日発売のエルゴラッソ。当然ながら天皇杯優勝のガンバが1面です。
そのエルゴラを読んで思ったのは、レッズはガンバ対策をやらずに試合に臨んだのかな、ということ。
ガンバの今野はレッズのことを「浦和はセットプレーのとき、人ばかり見る」というスカウティングをしっかりやっていたそうです。
こういうところで差が出たような気がしました。
レッズの選手のコメントから、勝てなくて悔しいというのはわかりました。でしたら、それを受けて勝つための対策をしていただければと思いました。

|

« シード権獲得できず | トップページ | ジダンが監督 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シード権獲得できず | トップページ | ジダンが監督 »