« 天皇杯決勝対ガンバ大阪戦:準優勝 | トップページ | エルゴラを読んで »

2016/01/03

シード権獲得できず

今回の箱根駅伝。
わたくしの母校である城西大学はシード権を獲得できませんでした。
往路が11位だったので何とかなるかなと思ったのですが、何とかなりませんでした。
11月に立川で行われる予選会からですね・・・。

青山学院、強過ぎです。

|

« 天皇杯決勝対ガンバ大阪戦:準優勝 | トップページ | エルゴラを読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯決勝対ガンバ大阪戦:準優勝 | トップページ | エルゴラを読んで »